○●倉庫●○

期間限定絵、過去TOP絵等を展示してます。



  <イベント>

  ☆2006暑中見舞いフリー配布絵

  ★2006裏暑中見舞い

  ☆2006ハロウィンフリー配布絵

  ★2006クリスマスフリー配布絵


  <TOP絵>

  ◇初代TOP(モーゼス)

  ◆一周年記念TOP

  ◇二代目TOP(双子)

  ◆三代目TOP(イレーヌとルルゥ)

  ◇2周年記念TOPnew

  ★2009ハロウィンTOPnew





>サイトtopへ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆暑中見舞い2006☆



フリー配布用暑中見舞いの元絵です。
色々おかしいとこを手直ししたり文字入れたりしました。気に入ってるのはルルゥの腕かな〜。


<ページトップへ>



★裏暑中見舞い★



どうせなら、と描いちゃった男性陣。

手前の二人、暗さが足りなくて奥とのコントラストがうまくいかなかったので
仕方なくフォトショップで塗り足しました。(水彩できれいに上塗りする自信が無かったので)
でも部分的なCG処理はやはり違和感が(爆死)

それはそうとグドリフ危うし!
ダーズも今回はちょっと助けられなさそうです(笑)


<ページトップへ>



☆ハロウィン2006☆



フリー配布用ハロウィン絵の元絵です。
TOPの壁紙にするため周囲を白背景用にぼかしていたのでお菓子なんかは殆ど映ってませんでした。
フリー配布用のはそれに文字を入れたものでした。


<ページトップへ>



★クリスマス2006★



あまりに切羽詰まっていたためろくなコメントも付けずにアップ
おまけに年明けまで放置を喰らっていたとてもアレな絵。(すみません)
原画では微かに微笑んでいるんですが
全然わかりませんねえ…。


<ページトップへ>



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇初代TOP(モーゼス)◇



長らくお世話になった初代トップのモー。
個人的にはかなり気に入っております。


<ページトップへ>



☆1周年記念絵☆



ちゅうかこれくらいしか出来なかったのですが…一周年…モーゼスの鎌うろ覚えだし(爆) とりあえずTOPに飾っておりました。
あおは双子が地味に好きらしいです。


<ページトップへ>




◆二代目TOP(双子)◆



秋更新のゲスタス&ディスマス。


<ページトップへ>



◆イレーヌとルルゥ◆



冬更新のイレーヌとルルゥ。
姉妹みたいでかわいいなーと。


<ページトップへ>



☆2周年記念絵☆



実際は普通のカラー。周年記念絵なのに雑なコピック塗りの絵しか描けなかった…
倉庫収納にあたりセピア&縁取りで思い出写真っぽくしてみました。


<ページトップへ>



★ハロウィン2009★



一瞬の使用だったためおそらく誰にも気付かれなかったであろうトップ絵。
下は個別バージョン。モーゼスがやけにツリ目。まあ…ハロウィンって事で(どういう事)


  


<ページトップへ>



>サイトtopへ


inserted by FC2 system