Members of Schiff

 シフ10人のデータを簡単に。グドリフ〜ゲスタスは下から順番に亡くなった順(;_;)でし


◆モーゼス◆(CV:矢薙直樹)
シフのリーダー的存在。性格は冷静沈着、慎重。
武器…開閉式の大鎌

次回予告ナレーション

「月を見るたび思い出す。僕たちの命に、限りがあるという事を。
 朝の光を恐れ、体に刻まれる死のしるしに怯え、冷たい宵の闇に震える…
 その呪縛を断ち切る為に僕たちは、火と氷の国から抜け出したんだ。
 生きる事、それを得る為に。

 次回ブラッド+『すっぱいブドウ』

 サヤ…お前は、僕たちが殺す」(20話)



                「太陽よ、そんなに僕たちが憎いか。
                 燃やしたければ燃やすがいい。
                 だが燃え尽きる前に、僕は必ず辿り着く。
                 あいつのために。あいつを、思い出なんかにする前に!!

                 次回、ブラッド+『手のひらを太陽に』

                 …死んでくれ…カイ。」(44話)



◆カルマン◆(CV:野島健児)
直情径行型のシフでモーゼスとは好対照。なぜかメガネ。熱くなりやすいが仲間思い。
武器…コルセスカ(ヘッドが三方向に分かれた槍)

次回予告ナレーション

「光を求めても、その光に焼かれ
 やがて恐れる様になった。それが俺達、シフの生き方だったな。
 でも俺、見たんだ。光の中に、イレーヌの姿をさ。
 イレーヌだけじゃない。ギィや、みんなの姿も…。

 次回ブラッド+、『光の中に』

 モーゼス…お前に会えて良かった。」(43話)






◆ルルゥ◆(CV:斎藤千和)
一人称が「あたい」な女の子。前向きな言動で仲間を励ます、シフのマスコット的存在。
武器…バトルアックス(両刃の大斧)

次回予告ナレーション

「あたい達どうなっちゃうんだろ
 せっかくサヤがあたい達の前に現れたってのに、モーゼスは挨拶しようともしないし、
 遊びにいこうと思ってもカルマンはサヤに近づくなって言うし、
 ダーズもグドリフもソーンが出て大変なのは分かるけど
 このままじゃあたい、悲しくなっちゃうよ。

 次回ブラッド+『希望のない明日』

 あたいも、思い出ってのになれるかな…」(34話)





◆グドリフ◆(CV:遊佐浩二)
長身痩躯の剣士。いつも困ったような顔をしており基本的にあまり喋らない。
武器…ブロードソード(護拳付きの長剣)
次回予告ナレーション…なし













◆ダーズ◆(CV:西前忠久)
ずんぐりした体格のシフ。無口。
武器…モルゲンステルン(とげ付きの鉄球が付いた棍棒)
次回予告ナレーション…なし













◆イレーヌ◆(CV:豊口めぐみ)
儚げな印象の女性のシフ。優れた感覚を持っておりサヤ追跡のためのレーダーの役割をする。
争いを好まない物静かな性格。
武器…幅広の巨大両手剣

次回予告ナレーション

「太陽の光が届かない場所、キルベド。いつからそこにいたのか分からない。
 覚えているのは拘束具の感触と、この世界に関する知識と、翼手と戦う技だけ。
 そして私たちは、立ち上がった。未来(あした)を求めて。

 次回ブラッド+『パリジュテーム』

 カイ…ありがとう。」(26話)





◆ヤーン◆(CV:土門仁)
寡黙な戦士。外見的には比較的年輩。
武器…ウォー・ハンマー(鎚頭の片方が鎚状に、片方がピック状になったハンマー)
次回予告ナレーション…なし













◆ギィ◆(CV:福山潤)
ミステリアスな雰囲気を持つシフ。物腰は柔らかく、詩的な口調でしゃべる。
武器…二股のジャマダハル(インドの短剣)
次回予告ナレーション…なし













◆ディスマス◆(CV:若林直美)
義務的な口調の女性シフ。
武器…コラ(先端の幅が広いインドの大ナタ)
次回予告ナレーション…なし













◆ゲスタス◆(CV:田坂秀樹)
ディスマスと双子。
武器…グレイヴ(刺突・斬撃両方に用いた刃の大きな鉾槍)
次回予告ナレーション…なし












 >back inserted by FC2 system