◆カルマン&真央◆



シフ×サヤ陣営第二弾。

シフとお嬢はお互いアウトオブ眼中ですが、
この二人は気性の激しい同士、絡んだらかなり面白い事になりそう(笑)

で、なんだかんだで戦いに巻き込まれた真央をカルマンが助けて
真央ポカーンとしつつ礼を言って
妙に素直な真央になんとなく照れくさくて、でも「照れる」がわからなくて
なんかよくわからん気分にイライラして憎まれ口を言ってしまうカルマン。

…まんま恋愛フラグじゃねーかorz

でもなんか、もし関わり合ってたらそのうちいい関係を築けた気がする。恋愛とか抜きにしても。
ちなみにコルセスカちゃんと見ずに描きましたスンマセン
お嬢描きやすいです。(知るか)

>back





inserted by FC2 system